Loading...

Service

当社が提供するサービス

広告効果測定

マルチデバイス対応

スマートフォン、PC、タブレット、フィーチャーフォン。マルチデバイスでの広告管理に対応しています。

マルチデバイス対応

多彩な分析軸

デバイス別、キャリア別、OS別、原稿別など、多彩な切り口で広告効果分析を行うことができます。

多彩な分析軸

全広告種別一元管理

ディスプレイ(純広、アドネットワーク、レコメンデーション)、DSP、アフィリエイト。あらゆる広告種別を一元管理でき、原稿ごとの一元管理も可能です。

全広告種別一元管理

レポート

アフィリエイト成果承認レポート

キャンペーンレポート

キャンペーンを軸とした分析によりキャンペーン単位の運用改善を行うことができます。

原稿レポート

原稿レポート

原稿を軸とした分析により、原稿単位の運用改善を行うことができます。

設定・測定

複数成果地点設定・KPI設定

無料会員登録、月額課金、従量課金など、様々なコンバージョンの成果地点を設定することができます。プロモーションごとにKPIを自由自在に設定変更することも可能です。ひとつのプロモーションを複数のKPIによって評価したり、プロモーション毎にKPIを設定することが可能です。

複数成果地点設定・KPI設定

商品フィードデータ一元管理

レコメンデーション型配信サービスのフィードもAD Counterで一元管理することが可能です。管理しているフィードごとに、商品別の広告効果を分析することもできます。

商品フィードデータ一元管理

タグソリューション

ワンタグネットワーク

主要なオンライン広告種別(ディスプレイ、アフィリエイト)をワンタグで100以上連結しています。

ワンタグネットワーク

タグマネジメント

リタゲタグ/コンバージョンタグを一括管理しています。タグのオン/オフはもちろん、タグの出し分け、タグ表示順序管理、同期/非同期選択、オプトアウト対応等の機能を提供します。レコメンデーション型配信サービス向けに商品情報をタグに反映することも可能です。

タグマネジメント

運用効率最大化支援

LPO

ランディングページ最適化には、A/BテストによるPDCAが不可欠です。統計的な分析指標が常備されているため、PDCAの精度を科学的に高めることが可能です。

LPO

LP詳細分析

LP内のコンテンツやリンクの最適化もLPOの大切な要素です。LP内リンクごとに表・プレビューで閲覧できるため、LPのPDCAが容易になります。

※分析に用いるLPの設置は、お客様/当社サーバ上どちらでも可能です。

LP詳細分析

トリガーアラート

アラート機能により、閾値を超えた効果の変化を見逃さずに運用することができます。

※現在、本機能は当社運用担当のみ利用可となっており、クライアント様には開放されていません。

トリガーアラート